あざなえる禍福の黄色いリボン

桜田淳子にまつわる個人的なもろもろを垂れ流すページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル「ヒロイン」

年末年始の多忙にかまけて、またずるずると更新サボっておりました。
実はまだ色々と仕事が押しており、観たいステージもなかなか行けず…

その一つに次のミュージカルがあります。
「ヒロイン~女たちよ タフであれ!~」

元女性アイドルグループが25年ぶりに一日だけ再結成する。4人はもう40代後半。日常に倦み、過去のしがらみも引きずってはいるが、この機会にあらためて人生に向きあおうとする…とまあ、こんな感じの話のようです。

そして、その元アイドルを演じるのが、榊原郁恵、石野真子、松本伊代、早見優と、本当にかつてのアイドルたち。
そして、彼女らが演じるキャラクターの愛称がリリー、ピーチ、ジュン、ナナ。
無論ただの役名で、特定の人物との関連性はまったくないでしょうが、ジュンとピーチって……思わずニヤリとさせられますね。しかも、会場はあの博品館だし(笑

というわけで、往年のアイドルファンを自認する私としては大変にそそられていたのですが、東京では今日が楽日で、結局行けなかったのは本当に残念です。

ただ、このミュージカルはこのあと福岡、広島、金沢、大阪を回るようです。
お近くの方はご覧になってみては?

| 芸能音楽 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

更新されると非常に嬉しいです

久々の更新、楽しみにしていました。

色々と、お仕事も忙しいでしょうが
頑張って下さいネ!

| ハルマッキー | 2011/02/11 20:56 | URL |

コメントありがとうございます。
webはいつも拝見しております。

こちらはまだ本格的な更新から程遠い状態で、心苦しい限りなのですが、気長に構えて頂けると助かります(笑
どうぞ宜しくお願いします。

| cwog | 2011/02/12 23:37 | URL |

頑張って下さい

コメント有り難うございました。

数多い桜田淳子サイトの中で、CherryWOGさんの考えは、私の考えに比較的近いものだと思っています。

初心表明 (2009.01.11)
と私のブログ
http://xn--u9jz40kyrg9ib18r.seesaa.net/article/179834516.html
を比較して頂くと分かって頂けると思います。

だからこそたとえ更新が滞ることがあっても、「終了のゴング」だけは鳴らさないよう、お願いします!

| ハルマッキー | 2011/02/13 19:39 | URL |

ミュージカル

更新乙です。

「ヒロイン」という舞台おもしろそうですね。
淳子さんのファンですが石野真子さんも好きなので見てみたいです。
 今、真子さんがちょっとしたマイ・ブームなのです。

| 桜えび | 2011/02/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

>ハルマッキー様
過分な評価恐れ入ります。
しかし、私がこのブログを始めたのは、ただ自分自身のために他なりません。他に積極的にアピールし、何かを変えようという意思は薄いのです。
コメント欄の気安さで率直に申し上げますが、淳子さんを過剰に誉めそやすような書き方はしていないつもりですので、そういった抑制の部分にシンパシー頂いているのでは?…と、勝手に愚考する次第です。
このブログの今後の予定については、あらためてポストしたいと考えています。

>桜えび様
コメントありがとうございます。
例え思いついてもなかなか実現は難しそうな企画に思いますので、見れなかったのは返す返すも残念です。wowowあたりで放送してくれればいいのですが。
真子さんについても、いつかこのブログで単独に取り上げてみたい人なのですが…予定は未定ということで、約束はしない方向でひとつ(笑

| cwog | 2011/02/15 01:12 | URL |















非公開コメント

http://cwog.blog87.fc2.com/tb.php/93-fc18cb27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

