あざなえる禍福の黄色いリボン

桜田淳子にまつわる個人的なもろもろを垂れ流すページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC

いやー、色々な意味でシビれまくりの、凄く面白い試合でした。
世界最高の舞台で、これだけ手に汗握る接戦だったわけですから、後々まで語り継がれる名勝負でしょう。伝説に立ち会えた幸せを噛み締めています。

無論、勤務中だったわけですが、隣の同僚のワンセグが気になって、全然仕事に身に入らず、誰もそれを注意せず(笑

まあ、ここで私が書かずともいい話題ではありますが、ほら、私らの世代ならやっぱりスポーツといえば野球が筆頭だし、それに、原さんは淳子さんとも縁ないわけではないですし。

何はともあれ、代表選手の皆様、お疲れ様&おめでとうございます。

| 雑記 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

原監督に

淳子さんファンでWBCをに興味のある方は皆、監督にご苦労様と思っていることと思います。ん?淳子さんファンでなくてもそう思ってますか。

| 桜えび | 2009/03/25 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://cwog.blog87.fc2.com/tb.php/67-9a12082a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

