あざなえる禍福の黄色いリボン

桜田淳子にまつわる個人的なもろもろを垂れ流すページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始の口火に

明けましておめでとうございます。

この正月、帰省してまいりました。
実家へは秋にも寄ったのですが、ほぼとんぼ帰りだったので、泊りがけは久々です。

今回、本格的に家捜しを決行。
80年春に私は上京したのですが、それ以前の私の部屋の中のものは、ほとんどそのままダンボールに入れられ、倉の中に押し込められていました。
…あまりの物持ちの良さに呆れますね(笑

しかし、気分は30年前の遺物を発掘する考古学者の感じで。
中には、思わぬものも出てきたり。例えば、最近ヤフオクで「へぇー、そんなのもあったんだ」と思った本とか。
…ちっとも覚えちゃいねぇ(苦笑

それと、あるはずのないものも。
例えば、森田健作さんと淳子さんの日劇ジョイントショーの公式パンフ。
…なぜ持ってたんだろう?まったく思い出せない(苦笑

とりあえず、淳子さん関係を選び出して、東京へ配送しました。
ダンボール全部の確認はできなかったのですが(だって、つい見入って時間たっちゃうし)、それでもかなりの量で。しばらくは、読み込みに時間が取られそうです(笑

そんなわけで、これからは時折、ビジュアル資料もスキャンして載せられるかなぁ…なんて考えております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://cwog.blog87.fc2.com/tb.php/31-da06883c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

