あざなえる禍福の黄色いリボン

桜田淳子にまつわる個人的なもろもろを垂れ流すページ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もにょっとする

しかし、色々な情報に接するにつれ、どんどん、もにょっとした感じが募っていきます。

関係者「今後は白紙」…ホントに一夜限り?あわよくばって思ってない?

サンミュージック「イベントには一切関わってません」…陽介さん出しといてそれはなくない?ノーギャラなわけないよね?

反教会運動の方々「復帰は腹立たしい」…桜田淳子が話題に上れば、アピールの機会も増えるでしょ?自分ならおいしいと思うけどなぁ。まぁ、そう考えたとしても口に出来ないのはわかるけど。

各メディア「広告塔!!」…桜田淳子が広告塔だとして、出広先はどこ?それを報道するメディア自身じゃ?自分たちがそもそも宣伝の主体だという自覚はないの?たかだか400人のイベントなんだから、報道しなければ影響力はないも同然なのに。

まぁ、結局、もにょってる最大の原因は、行けなかった悔しさなんですけどね。

| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://cwog.blog87.fc2.com/tb.php/113-f2f8fc3c

| PAGE-SELECT | NEXT

