あざなえる禍福の黄色いリボン

桜田淳子にまつわる個人的なもろもろを垂れ流すページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xデー

「芸能人・桜田淳子」再降臨の日まで、もうあと一週間。
こんな大変なときに、何で私は更新サボっているんでしょうね…情けない(苦笑

しかし、26日の予定は万難を排し空けておいたのですが、やはり抽選には漏れました。
気が進まないながらも、ネットオークションに一縷の望みを託していましたが、あまりの高騰ぶりに口あんぐり。
博品館への道は、32年前と同じく、とても険しいものでした......

残念ですが、当日の記事や感想が出るのを、楽しみに待つことにします。
劇場ロビーの贈花には、どんな名前が並ぶのでしょう?百恵さんからも届いたりしないかなぁ。

あと、これはあくまで私個人の願望ですが、このイベントが、20年前には果たせなかった、ちゃんとした別れの挨拶の場になってくれたら…などと思っています。
多分、そうはならないでしょうけど…ね。

| 雑記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

残念でした・・・

こんばんは。

抽選に漏れてしまったのですね。
『博品館』のキャパシティーが小さいのと、平日ってのがねぇ~。

贈花って出るでしょうか・・・。
実は僕、楽屋花贈ろうかな・・・なんて目論んでます(*≧∀≦*)
ダメかな?

僕もいっとき別れの挨拶されちゃうのでは、と危惧していたのですが、やっぱりそれはないと思います。
文字通り桜田淳子さんと、ファンとの感謝DAYになると思います。

淳子さんの復帰は無いと思いますが、今までも、そしてこれからも桜田淳子さんのファンであり、淳子さんもファンはファンとして想っていてくれると思います。

そういう記念の日になるのではと思っています。

あっ、僕ですか?当選しちゃいました(*゚▽゚*)
なので期待と不安の中、いろいろ目論んでいる次第です ^^

| 桜えび | 2013/11/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

桜えびさんへ

いつもコメントありがとうございます。
当選されましたか。おめでとうございます。楽しんできて下さい。

贈花ですが、特に劇場に制限がない限り、普通は並んでますよね。でも、今回はクローズドな感じのイベントなので、そうはならないかも知れませんけど。

| cwog | 2013/11/20 23:52 | URL |















非公開コメント

http://cwog.blog87.fc2.com/tb.php/109-28ae3b69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

